2回目の緊急事態宣言、皆様へメッセージ - 三島市 小顔 矯正 整顔 整体

VIRTUE BODY DESIGN hida

お知らせ

2回目の緊急事態宣言、皆様へメッセージ

いつもありがとうございます。


1都3県に緊急事態宣言が発令されました。


当店としましては、今までと同様、

ウイルス対策をして、通常通り営業をして参ります。



世情が悪い中、ご来店下さるお客様に感謝いたします。



このような状況だからこそ、

健康が第一と考えております。



痛みや不調を放置したままでは、免疫力も下がってしまいます。



痛みや不調がなく、身体の事を気にせず、夢中で動ける身体こそが健康です。



今日も、多数のお客様を施術させて頂きました。



皆様のお役に立てるように、真剣に向き合うことが僕の役割です。



整体師の活動をやめたら、僕自身が健康を害してしまいます。

毎日の仕事が、僕の最大のモチベーションであり、健康の源です☆



こうして毎日、皆様のケアをさせて頂けることに感謝いたします。



健康第一でコロナ禍を乗り切りましょう!


皆様のおこしを心よりお待ちしています☆



院長 肥田全弘

Masa_hp





この記事を共有する

おかげさまで三島で創業80年

三島市,三島田町駅の小顔矯正

地域の信頼 三島市創業80年実績 根本改善 ベビーベッド完備 女性スタッフ在籍

  

【新型コロナウイルス対策を行なっています】

◯施術者・スタッフマスク着用・こまめな手洗い、除菌
◯店内換気・衛生管理徹底
◯施術ベッド・器具・ドアノブ・カウンター・テーブル・トイレ除菌清掃
◯施術ルームの除菌清掃
(2つ個室がございます。お客様入れ替わり毎、余裕を持って対応しています)

そして何より、施術者が健康でいる事が、お客様に対しての努めでございます。
安心・安全をお届けできましたら幸いです。

VIRTUE BODY DESIGN hidaお知らせ01

VIRTUE BODY DESIGN hidaお知らせ02

80年の集大成を20分に凝縮

美と健康のトータルケア

サプライズ整体ギフト☆前売り券発売中☆

あなたの大切な人へ「美と健康」をプレゼントしませんか?

整体ヒダのオンラインショップはこちら